スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
菊花賞結果
2007.10.21(Sun)16:16
iPod touchは遠くへ消えて行きました…(__;)

・アサクサキングス
道中は中段の前目。
まったく掛かるところも見せず、折り合いは完璧。
四位の思い通りの競馬であろう。
優勝おめでとうです(^^

・アルナスライン
前走はフロックでは無いことを証明した。
有馬記念に出てくるのなら、今度は本命で狙おう(^_^;

・ロックドゥカンブ
やはり距離の壁か。
本来は2000mまでの馬なのだと思う。
前目にいけなかったのは、騎手もスタミナの不安が有ったからでは?
それでも3着に来るのだから力は有る。
出来れば香港に行って、アドマイヤムーンと戦って欲しい馬。
ただ、今は馬インフルエンザの影響で検疫の期間が延びたそうで…
ちょっと難しいかな?

さて
・ドリームジャーニー
坂の前から動くってのは…
結局そこまでのスタミナは無かったと言うことで…
まぁ、あそこで動かないと届かないだろうしなぁ…
けれども、発馬もそんなに悪くないのに別に最後方に下げないでも…
う~~~ん…

・ホクトスルタン
よく頑張ったと思う。
今回は溜め逃げしてくると思ってましたよ(^_^;
その分最後まで粘れたし、現時点では力は出し切っていると思う。

・ヴィクトリー
気の悪い馬は長距離には向かない。

・サンツェッペリン
やはり長距離は血統だっ!

・フサイチホウオー
マイルの方が向いている。
もしくは早熟。

それにしても
・ローズプレステージ
…何着だったんだろう…(__;)

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
