スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「けいおん!」第十一話を観ますた
2009.06.13(Sat)02:47
う~~~ん…

あずにゃんは可愛いんだけど…

なんと言うか、展開にひねりが無さ過ぎでないかい?
合宿やって、学祭の前にもめて、学祭でピンチになってって、それもう観たよ?
あと、悪いけどギターとか上手い人って練習の虫だよ?
言っておきますが、ギターの練習で一日に二時間や三時間は普通ですよ?
つうか、楽器が上手くなるのには練習しかないです。
確かに唯は天才なのだろうけど、出来ることと出来ないことのバランスが悪すぎる。
耳コピーでいきなり弾いたフレーズの難易度が、あずにゃんと練習して難しいと言っていたフレーズより低い訳がないってのは、ギターを弾いている人間にとっては自明なわけで。

なんちゅうか、音楽舐めるなって感じがします。

こういう思いが湧いてくるのは、やっぱり脚本と構成が悪いんだろうなぁと。
原作の4コマでは、徹底的にぬるさで押しているので、リアルが顔を出す事は無いのですが。
アニメでシリアス方向に振って行くと、やっぱりリアルがちゃんとしてないと苦しいです。

つうわけで、ラス前にしてテンションだだ下がりです…orz

ではでは。

追記:やっぱりもう京アニは最強スタジオではないのだと実感…
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。