--.--.--(--)--:--
「エンドレスエイト」を観ますた
2009.06.21(Sun)12:35
新OPですが、雰囲気をEDと統一してあって、なかなかに良い感じ(^^
楽曲的には可もなく不可もなし。
確かにハルヒではなく平野綾が歌っている感じなので、そこがちょっと…かな(^_^;

で、本編の方ですが…
うん、普通に面白い。
作画もかなり良かったし、普通に楽しめました。
まぁ、今回もインターミッションな話なので、有る意味リラックスして視聴に臨めたのがより楽しめた原因かもしれません。
それに”笹の葉”を観た段階で”今の京アニならこんな感じ”ってな具合に視聴態勢を二期向けにアジャストしてありますから(^_^;
多分二期に一期と同じようなモノを求めてはいけないんでしょうね。

いよいよ次回から始まる”溜息”がどうなるのか。
興味津々です。

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
