--.--.--(--)--:--
「けいおん!」”冬の日!”を観ますた
2009.06.27(Sat)02:02
何?このにやにやアニメ!

これこれ!これが「けいおん!」の魅力だよね~♪

基本こういう温めの日常描写が楽しいアニメだったから。
やっぱ、あずにゃん投入以後のシリアス路線に無理が有ったとしか。
シリアスを描くには、それに見合うバックボーンを用意していなければ簡単に物語は破綻するわけで。
個人的には、途中までが本当に楽しかっただけに、もうちょっと上手く展開して欲しかったです。

しかし、今話の律っちゃんの乙女ッぷりがもう!
そして、あずにゃんの可愛さったらたら!
ゆずの頑張ってる姿とか!
澪のちょっと空回ってる所とか!
いつもな唯と憂とか!

「けいおん!」観てきて良かったな~って思える、とっても素敵な回でした。

つうわけで、今話に限れば☆ですよ(^^

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
