--.--.--(--)--:--
あれ?思ったほど伸びてない
2009.06.28(Sun)03:41
”【MMD】 ね~え?Dance Shot Ver. 【アイドルマスター】” by 狡猾全裸富竹P


わた春香さんの”ねぇ~え?”は可愛いですね(^^
つうか、細かい表情が可愛くてたまらん!

もちろん、せくし~な方でお願いします(^_^;

ではでは~

ちょっと追記:松浦亜弥は、アイドルに成りたくってアイドルに成った。
だから、あ~やの振る舞いは本当にアイドル然としていた。
多分、本当の意味で”最後のアイドル”で有ったのだろうなぁと。(今のところ)
そう言う意味で、春香さんとあ~やはなんとなくイメージがダブります。(良い意味で)
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
