--.--.--(--)--:--
「咲」11話を観ますた
2009.07.05(Sun)01:09
とりあえず、個人的には今期1位!

とにかく、原作を読んだときの不満点が全て払拭されてます!
そして、EDの使い分けとか、スタッフがこの作品が大好きだというのが伝わってきてます!

スタッフに愛されてる作品が、悪い分けないです。

GONZO、頑張った!!

ではでは~

あのね:作り手の気持ちが、観ている方に伝わらない何てこと無いです。
ちゃんと観ていれば、分かります。
面白くしようと言う気持とか、絶対にわかる。
それは、萌えとか話題性とかでは無くて、ほんとにわかるんです。
もちろん、個人の嗜好もありますが、それでも良いモノは分かるんです。
だから、だから頑張って下さいとしか言いようがないです。
わたしは、面白い作品が観たいだけですから。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
へぇ~~~~、こんな事になってたんですか。。。。しらなかったです~( ..)φメモメモさらに( ..)φメモメモ【『エンドレスエイト』放映記念ポイント5倍!!】 涼宮ハルヒの憂鬱 PMフィギュア涼宮ハル..... ごたく屋別館 「咲」11話を観ますた 「咲」11話を観ますた
なんでも情報 2009/07/05 Sun 10:51
