スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
「GA」第一話を観てます?
2009.07.10(Fri)01:51
なんちゅうか、テキストライブ風味でお送りします(^_^;

・アバン

……
え~~~??
何だこの劇伴の陳腐さは…
それと、如月の戸松はイメージが…

・OP

……
何このつまんないOP(オ
うわ~、ワクワクの欠片もないなぁ…

・Aパート
え~、現在番組開始から7分位経過しましたが…

ちっとも面白く無いよ!!
つまんない劇伴にのって繰り広げられる、浮いてる戸松の演技とテンポの悪いコメディ…
なんと言うか、微妙というのがとっても好意的な評価で有ることを確認。
…今すぐ視聴断念したい勢いだぜ…orz
あと、トモカネはそこで謝らないのがトモカネなので…
キャラのミスリードは原作派にとっては辛いです…

現在10分ちょい経過
あ~、ちょっと慣れてきた(早っ!
おっ?!オリジナル展開になったら結構面白い♪
不覚にも笑ってしまった(^_^;

現在14分位経過
いや、オリジナルで話膨らませてますが、これが結構面白い!
相変わらず、戸松の声の作り方に違和感が有るモノの、とりあえず楽しくなってきた♪
で、Aパート終了。
うん、最後の如月は可愛かった♪

・Bパート
完全に慣れた(オ
つうわけで、結構安心して観て居られました(^^
ネタが細切れなのがちょっと勿体ない気もしましたが(^_^;
まぁ、面白かったです。

・ED
なんかふつー
きょくもふつー

・総評
まぁ、「あずまんが大王」も「ひだスケ」も一回目はかなり違和感を憶えましたから(^_^;
今後に期待って事で、視聴続行です。
ただ、キャスティングで戸惑ったのって、個人的には初体験かもしれない…
う~ん…

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
