スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
年を取ると物忘れが酷くて…(^_^;
2007.10.30(Tue)14:05


比較版が上がるまで完全に忘れてましたよ(;^_^A アセアセ…
これ当時観たときも完成度の高さに唖然としたんですよね。
まさに才能の無駄遣い~~~!!ヽ(^◇^*)/



右下…orz

ではでは。

追記:BANANA凄すぎ~(^_^;

Comment
そうそう、知る人ぞ知るBANANAシリーズはかなり凄いんですよねー。
素材が「陰マモ」と地味なんでまこにゃん程日の目を浴びないですが。
愚兄チャベス (URL) 2007/10/30 Tue 18:49 [ Edit ]
チャベスさん、どうもです(^^

>BANANA
もったいないですよね~(^_^;
当時もちょこっとBANANAは結構評判になっていたと思ったのですが、わりと再生数が低いのが…
つうか、ニコニコで見たのか?俺…(__;)
う~~ん、本当に忘却の彼方だ(^_^;
しかし、今のまこにゃんの人気を見るとニコニコの隆盛ぶりがわかりますね(^^
miswaki (URL) 2007/10/30 Tue 22:10 [ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
