スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
何だか気温が35°を越えたそうで…
2009.07.15(Wed)18:08
こんな日は家で音楽を聴きながら昼間っから酒をかっくらうにかぎる!
を実践している今日は休日の、こんにちはmiswakiです( ^_^)/□☆

いや、マジでちょっとコンビニに行っただけで死ぬかと思った(^_^;



・ガンダムのアレ
それよりも熱いのが、ガンダム関連のあのオークションですが…
現在80万を越えてますね(^_^;
しかも何人かで競ってこうなったわけではなく、色んな人が値をつり上げてるのが凄いです。
…わたしにはその気持ちは全然分かりませんが(オ
まだ締め切りには時間があるので、ひょっとしたら100万越えるのかな?
…ご苦労様です。

・iphone
さて先週購入したiphoneですが、一度safariがバグって画面が灰色一色になった以外は問題無く動いてます。
そしてブルートゥースは…
諦めました…orz
いや、機能面ではなく音質面で。
今ちょっと調べたところに寄ると、どうやらAIFFをそのまま飛ばしているわけではなく、他のフォーマットに再変換しているもよう。
そりゃ音質変わるわなぁ…
つうわけで、うち的には使えないと判断しました。
高い買い物だったなぁ…(T△T)
まだカメラとか使ってないのですが、300万画素でAFですからBlog用に重宝しそうですね。
まぁ、うちは写真使った記事は殆ど無いので関係無いですが(^_^;
それに、文字の入力もキーボードに敵う訳が無く、外出時に記事を書くのもしんどそう。
まぁ、そこまで頑張ってませんが(マテ
さて、肝心なiphoneの音質ですが、個人的な感覚だと
touch>iphone>nano
って感じです。
touchの方が音質がパッキリしていてベースの躍動感も良い感じ。
iphoneは流石に新しいのでまだ音がこなれてないのか、ちょっと薄味な感じがします。
でも解像度とか音場とかは結構良いので、鳴らし込んでいくと良くなる可能性有りかな。
まぁ、今のところは楽しく使えてます(^^

・ハルヒ
なんか、消失が無いもよう…
本当に視聴者の期待をことごとく裏切ってくるなぁ…
しかし、終わらない夏は何時終わるのでしょう?

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
