スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
今日は休養日
2009.07.20(Mon)21:32
ツールも休養日だしね(^_^;




とりあえず、IE-30のエイジングを一日休ませてみました。
なんとなく、連続使用は過酷かなとか思った。
やっぱ、お高い買い物だったのでちょっと慎重(^_^;
あっ、iphoneの方は継続して進めてます。
こっちは可動部分が有る訳じゃないので大丈夫だろうと。

話変わりますが、昨日のコンタドールは凄かったです。
アタック一発で後続をちぎって、あっさりマイヨジョーヌ獲得ですよ。
今年の本命は大鉄板って事ですね(^_^;
…今年のツールも終わったな(マテ

今期のアニメですが、「かなめも」が抜群に面白いです。
OP・EDも良い感じだし、キャスティングもピッタリかと。
ただちょっとくぎゅだけは…
画的に若干合わないかなぁと(^_^;
ツンデレ=くぎゅって図式はもういいかなぁって。
…苦言じゃないよ(ヨワッ
まぁ、作品自体は観ていて分かりやすいし、画もなかなか良いし。
本当に楽しいです(^^

対して、同じきらら発の「GA」は…
OP・EDは何か微妙だし…
画面と合っていない感じの劇伴とか、結構ウザさを感じるし。
それにキャスティングが…
何だろう、決定的に駄目とかじゃなくて、全員が微妙に違和感が有って…
特にキサラギとノダミキは観て居てイラッと来るときさえ有る始末。
第二話を観てもその辺は解消されず、結構辛いです…orz

「よくわかる現代魔法」は…
第一話がこれだと、もう作画的には期待出来ないですね(^_^;
つうか、これマンガは面白いです。
多分原作も面白いんだろうなぁ。
…本当にもったいない(エ

「懺・さよなら絶望先生」ですが、今回OPが初めて気に入らないと感じた。
楽曲的にもピンと来ないし画も何か気持悪いし…
いつも、結構グロい画で話題のOPですが、それでもセンスの良さで不快感とかは無かったのですが、今回は不快感が強いわ…orz
”絶望先生”はOPからEDまで、丸ごと楽しめていた作品なので、OPに不快感がある今作は本当に残念。
まぁ、内容はいつも通りなので問題なしなのですが。
いや、本当にもったいない(オ

「CANAAN」と「化物語」は良い感じです(^^

あと、「NEEDLESS」と「宙まに」と「うみものがたり」はまだ観てないの(マテ

……
いろいろ忙しいのです(エェ?

ハルヒ?
うん、夏が終わったら観てみるわ(^_^;

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
