--.--.--(--)--:--
言ってもしょうがないことだけど
2009.07.21(Tue)00:30
やっぱり、りんごPのtestシリーズ完全版が観たいです。

たんなる受け手の自分としては”観たい”と言う願望を口にするしか無く…

こういう状況になっていると、余計に”作品は作り手のモノ”だと言うことを思い知らされます。
受け手としては、作ってくれるのを待つしか道はないのです。
ここで、わたしが一念発起して”観られなかったモノ”を頑張って作ってみたとしても、それはやはりオリジナルとは違うモノで。

う~~ん、この気持は届かないのかなぁ…orz

想うだけってのは、存外辛いモノです。

では。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
