--.--.--(--)--:--
「GA」第三話を観ますた
2009.07.25(Sat)04:01
よしっ!慣れたっ!!(マテ

思えば、「あずまんが大王」も「ひだスケ」も、慣れたのは3~4話位からなんですよね。
言ってしまえば「あずまんが大王」の一話とか、結構酷いですよ?(^_^;
繰り返し観ている今では全然違和感無いですが、初めて観たときはかなり絶望しましたから…orz

演者も慣れてきたのか、変な誇張が消えて結構良い感じですし(^^
OP・ED以外はかなり面白く感じてます。

こうなってしまえばこっちのものって感じ?(^_^;

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
