--.--.--(--)--:--
「咲 -Saki-」第一八話を観ますた
2009.08.05(Wed)21:28
池田~~~~~っっっ!!!!

すまん!原作の10倍面白れ~~~~!!!!!

個人的には、原作はあっさりしすぎに感じるんですよ。
折角、面白いキャラクター・面白い展開を用意しながら、全てをあっさり書きすぎると。
臭いくらいの演出がドラマには必要だと思うし、そう言うのが好きだから原作はちょっと馴染めなかったのですが…

この、アニメのくどいくらいの演出はどうよ!?
これこれ!
このくらいやって生きてくるモノが有るんよ!!

悪いけど、池田の想いと心意気は、原作よりもビンビンに伝わってきた!!

つうか、これが分からなかった自分は、マンガ読みとしてどうよ?…orz

まぁ、頭が悪いのは生まれつきだからなっ!(オ

つうわけで、今期No.1は今の所”咲”で間違いなし!

ではでは~

追記:しかもエロいし(マテ
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
