--.--.--(--)--:--
う~~~~ん
2009.08.06(Thu)21:48
何だか、早急にAMEを増設せねばならないのかと。

いや、無線LANを構築するのとしないのでは、音に差が有りすぎる…orz
ぼへ~っとBGMにする分には気にならない…と思っていたのですが、
結局、スピーカーから音楽が流れると、ちゃんと聞いちゃうのよ(^_^;

で、Remoteも使いやすいので、それを両立するには…

AMEをダブルで使うしか無いじゃないか!!

まぁ、普通にオーディオで掛けるお金にしたら安いもんか(マテ

…何か、価値観がおかしいですか?

まぁいいや(オ

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
