--.--.--(--)--:--
やっぱこれ良い曲だわ~♪
2009.08.12(Wed)15:33
”アイドルマスター 空色デイズ 天海春香 featuring irico HaRukarnival edition” by ひろ。P


なんか、もの凄く久しぶりなニコマス記事ですが(^_^;

この曲は入りからサビまで、全部大好きなんだよなぁ。
原曲は、悪いけど曲の良さを生かし切れてないと思っていたので(コラ
この歌ってみたみたいな感じの方が、私的には好感触(^^
明るくて開放的な歌い方がとっても良いですね。
しかし、こうやって聞いていると本当に声の質を選ぶ曲だよなぁ。
何気に広い音域が必要だし。
チアキングとか歌ったらピッタリきそうなんだけど(^_^;

で、動画の方は本当に文句なしですよ!
曲の良さと春香さんの良さを生かし切っている感じ!!
う~ん、初見のPさんなんだけれど、このレベルで埋もれちゃうのかぁ…
何でもそうなんだろうけれど、本当に全ては一期一会ですね。

堪能させて貰いました(^^

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
