スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自堕落って素晴らしい(コラ
2009.08.13(Thu)21:15
さて、夏休みも二日目に入り体調も何とか整いとりあえず食っちゃ寝飲んじゃ寝を決め込んでいる、人としてそれはどうだよな生活を満喫している、こんばんはmiswakiです( ~◇) Zzz

さて、嫁に出したtouchは無事嫁ぎ先に馴染んだようで、おとうさん安心したよ(/_;)
ただ
どうしたらあの娘が人前に出せない程に変わることが出来るのか、おとうさん良くわかりません(オ

……
いや、うちに来た歩人くんを見たら何となく想像つきますか(コラ

…辛い思いをしてなければいいが(マテ




・アニメ
とりあえず、積み残しの”宙かけ”視聴完了!
感想としては”こんなもんじゃね”(^_^;
色々と大風呂敷を広げてましたが、最終的には秋葉といもちゃんの友情で締めくくられて…
まぁ、脚本・構成・監督の力量が足りなかったって事でしょう。
話しとしては一応着地出来ていたので、しょうがないでしょうねってことで(^_^;
つうか”ドルアーガの塔”の時の事も考えると、きちんと物語を構築出来る脚本家が少なくなっているのかと。
別にジュブナイルとして作っている訳ではないと思いますから、無理矢理友情とか根性で落とす必要は無いはずですので。
安易にその辺りで落とし込みを図るのは、逃げにしか映らないのですが…
まぁ、萌えで売れれば何でも良いのでしょうけどね。
細田守監督のように、良いモノを作っていけば認められる土壌が有るので、もうちょっと頑張って欲しいモノです。


あっ、今回墓に書くこと無いや(^_^;

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。