スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
透-架P引退か~
2007.10.30(Tue)21:40





透-架Pは私の願望みたいなものを具現化してくれたPでした。
まだ、アイドル全盛・音楽番組全盛の頃。ダンスを売りにしていたユニット(少女隊とか、スーパーモンキーズとかね)でも、ダンスを主体で映してくれる事ってあまりなかったのですよ。
やっぱりアイドルだから、バストアップのショットとかが多くて。
”ダンスを!ダンスをもっと見せてくれ~~~!!!”と思っていた私にとってはとてもストレスが溜まる日々でした。
月日は流れて幾星霜…(ちょっと大げさ?(^_^;
まさか、こういう形で私の夢を叶えてくれる人が居るとは思いもよりませんでした。
透-架Pには本当に感謝です(^^

今までありがとうございましたm(_ _)m

つうか、いつでも戻って来てね~~(/_;)

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
