--.--.--(--)--:--
UAの声って本当に良いなぁ
2009.08.18(Tue)23:12
cure jazzcure jazz
(2006/07/19)
UA×菊地成孔

商品詳細を見る


私はあまり新しいCDとか買いません。
最近だと、アイマス関連とPerfume関連以外は殆ど買ってないという(^_^;
JAZZも最先端を追っかけて居る訳では無く、昔のモノを繰り返し聞くことが多いです。
ただ、ニコニコとか観てると、たまに引っ掛かって来るモノが有ります。
このアルバムもそんな感じで引っ掛かってきた一枚。

とにかく、なんちゅうかUAの声がとっても良いです。
ちょっと粘っこい歌い方で、それが実にJAZZに合う。
それも、歌い上げる感じの曲よりは、語るように歌う曲が抜群に良い!
ちょっと好き嫌いがハッキリと分かれる様な声と歌い方ですが、わたしはとっても好きです。
出来ればこの一枚だけでなく、本格的にJAZZを歌って欲しいなぁ。

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
