スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、BS11の「ガメラ」はご覧になりましたか?
2009.08.20(Thu)22:01
いやぁ、燃えるねっ!

たぶん、トランスフォーマーだとかハリーポッターだとかが当たり前の人は”何これ?作り物っぽ~い”とか思われるかもしれませんが…

そんなものを越えた面白さがここにっ!!

個人的には、日本映画史上屈指の名シーンと言える”夕日に浮かぶ東京タワーのギャオス”とかどうよ?

こんな美しい特撮、観たことあるか?
わたしは、初めてコレを観たときから、東京タワーを観る度に”あぁ、あそこにギャオスが巣作りを…”と感じ入ってしまう訳ですよ。

もう、CGで出来ない事なんか無い状況になってきてますが、やっぱりそれだけじゃ人の心は動かせないと思うのです。

やっぱり作り手の熱い思いってのは、受け手にも伝わるのですよ。

だから、最近の…げふんげふんっ

とりあえず、BDは予約してあるので、届く日が楽しみ(^^

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
 前回の湯浅版(宇宙怪獣編)、「BS11視聴記 /08/20」はこちら。 BS11以外の「金子版視聴記 /08/」にはこちらより。  平成時代の大映ガメラシリーズについての観賞記まとめです。 衛星放送の「BS11デジタル」 HD環境にて8月20日(木)に、「ガメラ 大怪獣空中決戦」が放...
ガメラ医師のBlog 2009/08/21 Fri 17:21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。