スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
ちょっと愚痴
2009.08.21(Fri)00:04
”引退したら動画を消す”って言うのは、本当にどうなんだろう?

まぁ、作品は残せる訳ですよ。
普通にDL出来るしね。
ただ、この”全部無かったことで”って感じはどうにも…
結局は、一人遊びの延長でしかないのかなって。
まぁ、わたし自身でさえ以前やっていたブログを”消して”新しく始めていたりする訳で。
あぁ、そういう風に考えれば、結局は一人遊びの延長なのだなぁと。

ただ、消しても”無かったこと”にはならないよね。

そして、無かった事にするのはやっぱり悲しいかなと。

実際、外圧とかでなく自分の気分で前のブログを消してしまったは、やっぱり失敗だったと思うし。
以前書いた、自分にとって熱い記事がもう無いって言うのは、やっぱり駄目だなぁと。

どうにも上手く言えませんが、やっぱり気持を大事にせねばなぁと。

自分自身の肝に銘じておこう。

では。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
