--.--.--(--)--:--
うちのオーディオを晒してみる
2009.09.10(Thu)18:40
つわけで、部屋の当たり障りのない部分のみ撮ってみました(^_^;

まぁ、こんな感じ
しかも、加工済みでお見苦しさを軽減してあります(オ

撮影はiphoneのtoy cameraというアプリを使ってみました。
つうか、このアプリが使いたかっただけ(マテ
しかし、iphoneってカメラ作動させたままPCと繋ぐとデジカメとしても認識されるのですね。
picasaが起動して、普通にデジカメのように画像取り込み出来たから簡単でした。

画面は左からこだま・ウルトラホーク一号・ファイヤーフラッシュ号・こだま・ハルヒです。
あっ、それはどうでもいいですか?
とりあえず、左下で見切れているのがCATVのSTBです。この下にパイオニアのDVR-DT90が有ります。
で、右上で見切れているのがacoustic energy aegis model 1。
そして右下で見切れているのは、足つぼ刺激用マッサージ板です(エ

あとは、まぁいいか(マテ

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
