スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休日はいつも秋葉原~♪
2007.11.08(Thu)00:57
まぁね、用が無くても行くですよ、アキバ!
ほんで、今日はこの冬に買おうかと思っているテレビの下見って言う口実を付けてGo!です(^_^;

一応37の液晶ってことで考えてます。
部屋のキャパシティを考えると、42が精一杯ってところなんですが、値段を考えると37が精一杯かなぁと…(__;)
まぁ、年末にはPCかテレビのどちらかを買う予定です。
今のところ、第一候補はパナですが。
値段が折り合えばやっぱりアクオスが欲しいなぁ(^_^;

しかし、現実的ではないのは分かってるのですが、コレを観るとココロが揺れるなぁ…

スゴイ!スゴイよっ!パイオニアの「KURO」!!
何という精細感!
何という黒の沈み方!
何という表現力!!
同じ50でもパナのプラズマとは全然画が違う!
もちろん、値段も全然違う訳ですが…(^_^;
なんちゅうか、現在の市販テレビの最高峰ではないでしょうか。
これ観ちゃうと、他のテレビが色あせて見えちゃうから困っちゃうなぁ…(^_^;
まぁ、42の「KURO」とかは解像度が低すぎて、同じシリーズにするのはどうかなぁとも思いますが(;^_^A アセアセ…

お金と場所が許せば、是非欲しい逸品ですね(^^

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。