--.--.--(--)--:--
2009年10月開始アニメ、インプレ
2009.10.16(Fri)03:38
とりあえず、今期は行けるところまでこの形式で(^_^;

というわけで、
10月新番組のインプレ。

とある科学の超電磁砲>ささめきこと>>にゃんこい!>充電ちゃん≧そらのおとしもの≧真・恋姫無双>聖剣の刀鍛冶>生徒会の一存≧けんぷファー>こばと。>アスラクライン2>>>(一話切りの壁)>>イレブンアイズ・テガミバチ・戦う司書>>>>ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~(OPで切り)

大体2話まで観たところでの順位です。

やっぱり、レールガンが抜群に面白いです。

で、個人的にとっても興味を引かれているのが

・ささめきこと
何か、雰囲気がとっても良いんですよね。
ちょっと言葉には言い表せないのですが、多分ツボに入ってます。
今現在、一番目が離せない作品になっています。
このまま興味を引き続けるのかは、まだ微妙ですが。
次回が楽しみな作品です(^^

・そらのおとしもの
あの二話は卑怯だわwwwww
このくらいぶっ飛んでいると、本当に楽しいです(^_^;
一話での微妙な感じが完全に払拭されました。
いいぞ!もっとやれ!!(マテ

・真・恋姫無双
なりゆきでちょっと観て観たのですが…
どえりゃ~おもしれぇ!!
いや、ほんとに楽しいですわ。
ギャグのタイミングとか、天然ボケとかがちゃんと面白く成っているのが凄い!
やっぱり、演出のテンポが良いんでしょう。
これも期待大です(^^

あと”充電ちゃん”は地上波初ですが、とっても良いですね。
頭悪くて(マテ

なんか、今期もきっちり面白い作品が揃ってるみたいで、とても嬉しいです(^^

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
管理人の承認後に表示されます
2009/10/18 Sun 05:58
