スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
2009年10月開始アニメ、インプレ その2くらい(マテ
2009.10.31(Sat)12:57
随分と順位が変わりましたが(^_^;

とある科学の超電磁砲>>充電ちゃん≧そらのおとしもの>ささめきこと>生徒会の一存>けんぷファー=にゃんこい!≧真・恋姫無双>聖剣の刀鍛冶>>こばと。>アスラクライン2

・ とある科学の超電磁砲
相変わらず異様に面白い!個人的なオールタイムベストでも上位に食い込むこと必至になってきた。
もう、このままでどんどん行っちゃって~~~~

・ファイト一発!充電ちゃん!!
アレスタ、可愛いよアレスタ!!
アレスタサイコー!!
こういうプライドが高くて高慢ちきだけど、実はMで精神的に結構幼いとか…
わたしの好み過ぎる性格に脱帽だ!!(マテ
そのうえメガネッ娘で巨乳なんて…
神様、わたしに女神様を与えてくれたことを感謝します(コラ
つうわけで、現在2位をらくらくゲット(オイ

・生徒会の一存
基本室内劇で有るので、脚本の出来が大きく左右すると思われ。
そう言う意味で花田先生は偉大だと。(マジです
実際に回を追う事に面白さが増していく感じです。
もうちょっと、生徒会室限定で話が進むと、もっとわたし好みなのですが(^_^;
あと、決めポーズは毎回お願いします(エ

・ささめきこと
基本的に面白いアニメって言うのは良く動くしテンポも速いモノが多い。
ttもゆったりした感じだったが、ささめきは更にその上を行くゆっくりさ。
なので、連続でアニメを視聴している流れでささめきを観ると、異様にゆっくりに見える。
実際初見の時は、放送事故かと思うくらいに止まって見えた(笑
作画も止め絵が多かったので、よりゆっくりに感じたのかと。
でも、たまに絵も崩れてるか… 
結局こういう話しは観る側のテンションが大いに関係すると。
対ささめき用に気持切り替えないと、ちゃんと観られない気がします。
ただ、それでもささめきの世界に入れると面白いからやっかいだ。
…色々と面倒くさい作品だ(コラ

今回はこんな感じで。

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
