--.--.--(--)--:--
最近ちょっと思ったこと。
2010.02.07(Sun)07:02
最近、アニメの批評とか観ていると視点が狭すぎる意見が多い様な気がする。
例えばレールガンの美琴が上から目線だのなんだのって、あいつら中学生よ?
中学生なんて、自分に力があればたやすくつけあがるし、ソレを諫められる事が無ければ増長するってもんで。
能力がある以外は精神的に中学生レベルって事であれば、あんなもんでしょ。
人間としてまだ未熟であって当たり前なのに、パーフェクトを求めるのもなんだかなぁと。
そして作ってる方はそれ(中学生である)を十二分に意識しているのだから、観る方がちゃんと観られてないだけだと。

もっと多くの物語に触れないと、楽しみも半減するのだ。

個人的にも最近ガツンとした物語に触れてないので、そろそろ小説を読み出そうかと思っとります。

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
