スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
そういえば、色々書くこと有ったわ(エ
2010.05.17(Mon)00:33
…そんなにないな(マテ

と、とりあえずフレッツテレビに入りました。
これでうちのウイークポイントだったBSもPC録画出来ます!
受信感度も安定してるし、本当に良いと思いますわ。
フレッツテレビさいこー!

あと、前回の記事でも書きましたがJamVOXを買いました。
これは、PCでアンプやエフェクターをモデリングすると言うソフトなのですが…
とっても良いおもちゃです!
色んな所のレビューを読んでると”モデリングが甘い!!”とか言う記事が見受けられますが…
わたしはそんなに色んなアンプやエフェクターの音、聞いたこと無いから分かんない!(マテ
まぁ、プロやハイアマチュアが使うようなモノじゃないし、初級~中級者が使う練習用としては十分すぎると思うんですが。
それに、甘いとは言われてますが、やはり色んなアンプやエフェクターが試せるのは楽しいです。
実際、AC30のモデリングを通したうちのSGの音は、なんか丸すぎてイヤンな感じだったのですが。
ツイード(多分フェンダー?)に変えたらかなりシャッキリして、結構好みの音に成りました(^^
同じようなモノにLINE6とか有りますから、その辺は気に入ったモノを選ぶと良いかもしれませんねぇ。
難を言えば、モニターの出力が低いって事かな。
ただ、それでも家で鳴らすのには十分だと思います。
あと、PC用のスピーカーとしても重宝してます(エ
…良いんだよ!高音質はもう求めてないから!!(マテ

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
