--.--.--(--)--:--
まだ朝の7時かよ
2010.06.17(Thu)07:00
つうわけで、休日早起きしすぎて暇なので更新でも(マテ

さて、ギターは結構頻繁に弾いてますが…

実は殆どアンプに通して無かったりします(エ

これはもう昔っからそうなんですが、エレクトリックギターの音を作るってのに余り興味がないんですよね。
弾いてるのが好きなだけなので、アンプ使わずにガチャガチャやってます(^_^;
故に、やっぱりアコースティックの方が良いんですが、今持っているガットギターはオクターブがずれていて弾いてるとストレスが溜まっちゃう。
なので、弦が一本切れてから放置状態です(コラ
まぁ、なんかクラシックギターを貰えるって事に成ったので、それを待ちながら今日もエレキを生音でガチャガチャやるのです。

…とりあえず、アコースティックギター買うつもりだったお金で、エレキでも買うか?(マテ

ではでは~

Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
