--.--.--(--)--:--
ギターがキタ!
2010.07.19(Mon)22:05
本日、友人から頂いたクラシックギターが到着!

えっと、画像はアレだ

どう頑張っても部屋の惨状が写ってしまうので回避だ(マテ

ま、その辺はおいおいってことですが(^_^;

このギター、思っていたよりも良いモノで、ちょっとビビった。
松岡良治のMF100と有るのですが、定価十万で売値7万弱。
中古だったから5万で買えたと言う代物。
そうですこれは
定価ベースでうちで一番高いギターなわけです(エ

あ~、もう新潟には足を向けて寝られませんわ~

んで、肝心の音はと言うと…
イイねっ!!
ちゃんとクラシックギターの音だよ♪
以前中古で買ったヤマハの安いのとは、もう全然違う。
こう、ブリッジ側で弾くと、音が”パンッ”と弾ける感じ。
ネック側だとちゃんと甘い感じになるし。
やっぱり、楽器はそれなりの値段のモノじゃないと駄目なんだなぁ、と再認識させられましたわ(^_^;

つうわけで、これからは定価10万クラスまで敷居を上げることにします。
…まぁ、中古しか狙いませんがね(マテ

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
