スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
返す返すも残念…
2007.11.11(Sun)10:24


今週は大激戦でした(^^
特にベスト3に入った作品はどれもこれもすんばらし~~!( ̄Д ̄;) !

そんでもって、今週もっとも”ティン”ときた作品はコレッ!

きしめんは元々好きな曲なので、こんな楽しい動画を付けてくれて大感謝です♪ヽ(^◇^*)/♪

今週もご苦労様でした!桃月P!!

ではでは。

そして、今までありがとうございました~~~!m(_ _)m
毎週毎週大変だったと思いますよ。
あれだけの集計と編集をたった一人でこなしてたんですから。
それに、視聴者や各Pに対する細かい配慮など、本当に頭が下がるばかりです。
桃月PのがんばりがアイマスMADにもたらしたモノは、少なくないと思います。

本当に本当に、お疲れ様でした(/_;)

そして、未だ見ぬ二代目になられる方!
頑張ってくださいね♪
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
