--.--.--(--)--:--
ニコニコには何でもある(^_^;
2007.09.12(Wed)04:11
…分かる人にしか分からんタイトルだな(__;)

私にとってアイマスMADは、知らない曲の宝庫です。

perfumeとか、MOSAIC.WAVとか、茶太とか。
おかげさまで、最新のオリコンは全然知りません(w
つうか、まったく興味ねぇ!(ォィ

そして、最近の脳内ヘビーローテはこれ!


いや~、多分私”CROSS†CHANNEL”買うな~(^_^;

そして、今日ビックリしたのはこれだっ!


この曲すげ~~~~っ!!!( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
こういうゴシックな感じの曲って大好き!
この病んだ感じが堪らないです~~~(T^T)
あ~、そういえば”CROSS†CHANNEL”も病んでるみたいだな~。

…病んでるのは私かorz

ま、まぁ昔からこういう感じのは大好きで…
って、昔から病んでるのかっ!私はっ!!

ま、人に迷惑かけない限りそれも個性ってことで(^_^;

ではでは。

PS.ちなみにタイトルは”すて6には何でもある”からとってます。
って余計意味が分からんか…(__;)
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
