--.--.--(--)--:--
わかむらPキタ~~~!
2007.09.12(Wed)11:52
既に二日遅れですがorz

新作登場!


既に再生5万越えしてますね(^_^;

しかし、最近制作ペースが速いですね。
なのに質が落ちてない、いやむしろ上がってるから凄いな~(__;)

これもすて6に上げて欲しいです(切望)


ちなみにこんなのも上げてくれてます


う~~ん、なんちゅうかもうプロの仕事ですねぇ。
確かに一本分ちゃんと作ってから編集作業に入れば、後はエフェクト等の差し替えするだけでOKですからね。
繋ぎとか考えなくて良いし、効率的なんでしょうね。
私は作らないから良く分かりませんが(^_^;
っていうか、普通はシンクロさせるのに苦労してるんだと思うのですが…

やっぱりレベル高すぎですorz

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
