スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
びっくりした…
2007.11.30(Fri)16:25
仕事と遊びの間隙を縫って(^_^;
やっと

を観ましたが…

ありすえP引退だって~~~???( ̄Д ̄;)!!!

詳細についてはありすえPのブログに書いてあります。
寂しいです…
透-架P、桃月Pに続いてありすえPも…

そういえば、この件でググっていたらこんな話もみつけてしまいました。
…ちっちゃい話だと思うんですけどねぇ…
ただね、アイマスMADで培った名前はお金になるんだなぁってのがね。


最近のアイマスMADの流れって、あんまり好きではないです。
ニコニコの会員が増えて、アイマスMADの面白さも認知されてきて。
その影響でメガヒットも産まれるけど、反面多くの良作が埋もれてしまっています。
出来れば私は、その良作を拾い上げていきたいと思っています。
”その割には、有名Pの作品を取り上げるじゃないか”と言われてしまうかもしれませんが、それは私が良い作品だと思っているから取り上げてるだけです。
自分の心に”ティン”ときたもの取り上げてるだけです。

再生数は関係なかとです!( ̄^ ̄)!!

今は日々、”投稿日時があたらしい”で面白そうなのをチェックして紹介しています。
そして、休日に時間が有ったら潜っています。(これは、私の楽しみとして(^_^;


歌が好きでアイドルが好きでダンスが好きで。
そんな私の心を鷲づかみにしたのが”アイマスMAD”です。
できれば、この場所が少しでも長く続きますように。

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
