--.--.--(--)--:--
最近のお気に入りP(^^
2007.11.30(Fri)16:47
それはtloP!

最新作


演出意図はもっぱら”酒に合う動画”!
”CLUBあずさ”のオーナーかもしれません(嘘ですよ(^_^;


歌姫には、ママをはじめに


こんな方とか


こんな方がいます


…しまった、後のふたりは未成年だったorz
くれぐれもお酒は勧めちゃダメですよ(^_^;


ちょっと流れはちがいますが、これ


は、ちょっとジーンと来る動画です(^^

後日談として、こんなの


が有ったりして、とってもニコニコしちゃいます~♪

さ~て、”CLUBあずさ”で一杯引っかけてくるか~~( ^_^)/□


ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
